2009年5月1日金曜日

第3回お題解答だよ  ver.Tomcat

皆さんこんばんはTomcatです。
まさか、皆がこんなにまじめに書いてくれるとは……
俺どうしよう・・・・・・・

てなわけで、俺も箇条書きしてみる。

①夏に車の免許を取る
②バイトする
③できればリア充
④あわよくば飛び級
    ・
    ・
    ・
    ・


③④はムリですね。はい、確実にむりですね

そんなことはおいといて、まじめな話します。

今日、大学院のオープンラボ(研究室開放)見てきたのですが、昔から興味を持ってたシステム制御とかネットワークとかに進みたいですね。さらに、次世代の通信機とかAutomationシステムの開発とかに携われたらなと思ってます。うまく説明できないですけど、基本的にやりたいことはあまり変わらないと思うので、たぶん将来何らかの形でそういう仕事についてるんじゃないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿